ヘルプ

知りたいことをこちらでチェック
会場に直接送って頂くことはできますか?
配送について
はい、会場への直接配送も可能です。ご希望の場合は、ご購入時に配送先住所を会場の住所に指定してください。 ただし、会場側...
配送先の住所変更はできますか?
配送について
はい、住所の変更は可能です。ただし、発送準備が進んでいる場合は対応できないことがありますので、できるだけ早めにご連絡くだ...
注文後、メールが届きません。
その他
ベルウェディではご注文いただいた際に、注文確認メールを自動的にお送りしています。そのため、注文確認メールが届かない場合は...
注文後、お急ぎ便に変更する方法を教えてください
商品について
商品注文後、お急ぎ便に変更するためにはまず私たちにご連絡ください。ご連絡いただいてからお客様が希望する日時にお届けできる...
注文した商品と違う商品が届きました
商品について
注文した商品と違う商品が届いた場合、すぐに正しい商品をお送りいたします。 違う商品をお送りしてしまった原因として...
ゲスト・参列者のリストをどのように送ればよいですか?
商品について
エクセル、Googleスプレッドシートなどで作ったリストを、メールや共有機能などでお送りください。 Googleスプレッドシートで...
届いた商品が破損していました
商品について
配送中に破損してしまうことがあります。配送中の破損についてはすべて補償対象となりますのでご安心ください。 補償を...