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注文後、メールが届きません。
ベルウェディではご注文いただいた際に、注文確認メールを自動的にお送りしています。そのため、注文確認メールが届かない場合は下記をご確認ください。 メールアドレスの入力ミス ご登録時にメールアドレスを誤って入力された場合、私...
注文後、お急ぎ便に変更する方法を教えてください
商品注文後、お急ぎ便に変更するためにはまず私たちにご連絡ください。ご連絡いただいてからお客様が希望する日時にお届けできるか判断する必要があるためです。 注文前のお急ぎ便について 注文であれば各商品ページのオプションからお...
注文した商品と違う商品が届きました
注文した商品と違う商品が届いた場合、すぐに正しい商品をお送りいたします。 違う商品をお送りしてしまった原因として、間違って別のお客様の商品をお送りしているケース、商品サイズが異なるものをお送りしているケースなどが考えられ...
ゲスト・参列者のリストをどのように送ればよいですか?
エクセル、Googleスプレッドシートなどで作ったリストを、メールや共有機能などでお送りください。 Googleスプレッドシートで共有する方法 Googleスプレッドシートで共有する方法は簡単です。Googleスプレッド...
届いた商品が破損していました
配送中に破損してしまうことがあります。配送中の破損についてはすべて補償対象となりますのでご安心ください。 補償を行うための手順 商品到着後、すぐにご連絡ください。 商品が到着し、破損が確認出来たらすぐに私たちにご連絡くだ...