注文後、メールが届きません。

ベルウェディではご注文いただいた際に、注文確認メールを自動的にお送りしています。そのため、注文確認メールが届かない場合は下記をご確認ください。

メールアドレスの入力ミス

ご登録時にメールアドレスを誤って入力された場合、私たちからのメールをお届けすることができません。正しいメールアドレスをご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

迷惑メールフォルダの確認

Gmailなどのメールサービスによっては、私たちからメールが迷惑メールフォルダに振り分けられることがあります。「迷惑メール」や「プロモーション」フォルダをご確認ください。

ドメイン指定受信の設定

携帯キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp など)をご利用の場合、ドメイン指定受信の設定により私たちからのメールが届かないことがあります。bellwedy.jp]の受信許可設定をお願いいたします。

メールサーバーの受信容量オーバー

ご利用のメールアカウントの受信容量がいっぱいになっている場合、新しいメールを受信できないことがあります。不要なメールを削除し、再度ご確認ください。

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