ゲスト・参列者のリストをどのように送ればよいですか?

エクセル、Googleスプレッドシートなどで作ったリストを、メールや共有機能などでお送りください。

Googleスプレッドシートで共有する方法

Googleスプレッドシートで共有する方法は簡単です。Googleスプレッドシートで私たちとリストを共有する方法を説明します。最初に共有するスプレッドシートの右上にある「共有」ボタンを押してください。

ポップアップが表示されるので「ユーザーやグループを追加」に私たちのメールアドレス「dsupport@bellwedy.jp」と入力してください。

メールアドレスの入力が終わると、権限の設定とメッセージ入力することができます。権限は「閲覧者」(もしくは編集者)にしてください。メッセージ欄には購入日と、購入いただいたお客様のフルネームを入力してください。入力が終わりましたら最後に「送信ボタン」を押してください。これで共有が完了しました。

メールでリストを送る方法

お客様が普段使っているメールでリストをお送りいただくことも可能です。リストの送り先は「dsupport@bellwedy.jp」にお送りください。また、メール本文には購入日と、購入いただいたお客様のフルネームを記載し送信をお願いします。

他の方法

宅ファイル、ギガファイル便などのファイル転送サービスを使ってリストを送付していただくことも可能です。またDropboxやOneDriveなどのクラウドストレージをご利用のお客様は、クラウドストレージの機能を使って共有リンクを発行し、共有することもできます。その際も、共有設定していただいた旨をメール等でご連絡ください。