届いた商品が破損していました
配送中に破損してしまうことがあります。配送中の破損についてはすべて補償対象となりますのでご安心ください。
補償を行うための手順
商品到着後、すぐにご連絡ください。
商品が到着し、破損が確認出来たらすぐに私たちにご連絡ください。特に、外箱や梱包資材が破れていた場合はすぐに開封してください。
補償対象条件1 商品到着後3日以内
商品がお客様のお手元に届いてから3日以内に、私たちにご連絡ください。ご連絡方法はホームページのお問い合わせページからご連絡ください。外部サイトでご購入のお客様は、外部サイトの機能を使ってご連絡ください。
補償対象条件2 パーツ類が全て揃っている
商品に付属するパーツ類が無くなっていないか確認するため、パーツ類もすべて揃えてください。
補償対象条件3 写真を送付
配送中の破損事故なのか、それとも配送前に破損したものであるのかなど配達会社による調査が入ることがあります。その際、お客様から写真を頂くことで補償までのプロセスがスムーズになります。外箱や梱包資材、商品、パーツ類などの写真が必要となります。
補償までの流れ
配達会社に連絡
お客様から頂いた情報、写真などを元に私たちから配達を行った会社に連絡し、補償を開始します。この時、お客様にお届けした配達会社のエリア担当者から連絡がある可能性があります。
補償開始
補償には2種類ありお客様がどちらを選択するかによって、手順が異なります。これはお客様自身でお選びください。
同じ商品を最短で配送
同じ商品を再度作り、最短でお客様にお届けする補償です。できる限り結婚式に間に合うようにお届けできるように、最短で制作し、最短で発送させていただきます。
商品代金を返金
配達会社に破損が認められたものの代金を全額返金させていただきます。お客様へ返金するための口座情報の提供が必要となります。振込手数料は私たちが支払いますのでご安心ください。